2016年04月11日

HIPECから1年。




あれから1年。

あの頃は毎日必死で・・・父さんの事だけを願って過ごしていました。

いろいろあったけれど父さんと共に穏やかに過ごしています。

今年は桜を清々しい気持ちでみることができました。

関西に通院しながらの抗がん剤治療はまだまだ続きますが

父さんの前向きな姿にこちらが元気づけられています^^










ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村






posted by ZUN at 14:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

元気です^^




あけましておめでとうございます。


久しぶりの更新が元旦となりました。

父さんは元気です。

TS-1の副作用に左右されることもありますが自分のペースで

元気に活動しています。

関西の米村先生、地元の先生方にお世話になりながら

今年も頑張っていきたいと思います。






ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村









posted by ZUN at 16:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

穏やかな日々。




穏やかな日々を過ごしています。

退院してからもそれなりにありました、それは今も・・・。

傷からの膿、そしてストーマは回避できたけれど排便障害。

父さんは排便障害によって睡眠が妨げられたり、腹痛に悩んだりして

いますが毎日少しずつ少しずつ回復しているようです。

今の目標は体重を増やすこと。

術後補助治療の抗がん剤ts-1も始まっていて・・・

なかなか体重が増えません。

一般的な病院ではできない治療をしたのだがら仕方ないと

父さんなりに理解して努力しています。


これからも副作用はあるけれど・・・

こんな穏やかに暮らせる日常が続いて欲しいと願います。






ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村








posted by ZUN at 17:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサーリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

